So-net無料ブログ作成
検索選択

楽天おすすめ商品

ワンタッチ開閉が嬉しい自動開閉折りたたみ傘ラクローズ

折りたたみ傘をお持ちの皆さん!

そして「折りたたみ傘なんて持ち歩くのは心配性だよ♪」なんて皆さん、

ぜひぜひ聞いていただきたい!


日本は1年365日のうち、1/3(平均)くらいは雨が降っているというデータも。


もしそのたびにコンビニに駆け込んでビニール傘を買っていたら…1本300円としても、約36,000円?

えっこれってムダすぎ…?

1年で旅行にも行けるし好きなものも買えるし高級なレストランにだって行けますよ?


雨は天気予報を見忘れた日に降るもの。


備えあれば憂いなし。


やっぱり折りたたみ傘はバッグに入れておくべき!



まずはワンタッチで、コンパクトサイズからジャンプオープン

荷物があっても片手でスマート

そして再度プッシュボタンを押すと、3段の中棒が2段まで自動で縮み半分の長さになります。

半分だけ?いえこれが重要なんです。


自動クローズはスピーディ!


例えばこんなことありませんか?


たとえば駅に入るとき、お店に入るとき、普通の傘なら閉じてバンドで巻きますよね。

でも折りたたみ傘だと骨を1本1本折ってたたむのは一苦労。


荷物で手がふさがっていたら。


また、たたんでいるうちに、なかなか建物に入れなくてびしょ濡れに。

でもこのラクローズなら片手で閉じられるから、あとは雨を軽くはらってバンドで巻けばOKなんです。


あとはお店の中で、建物の中で、落ち着いた場所で最後までたためば完了。


折りたたみの携帯性と普通のジャンプ傘の利便性を兼ね備えたものなんです。

【UVION 新型自動開閉54 ラクローズ】進化した自動開閉傘はさらに便利!半分縮みながら閉じるから楽に収納できます!【楽ギフ_包装】10P09Jan16、fs04gm、【RCP】
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:インテリア・雑貨

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
Copyright © LET IT RAIN, 雨を楽しもう All Rights Reserved.
当サイトのテキスト・画像等すべての転載転用、商用販売を固く禁じます
Designed by KAETENテンプレート

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。